*daily*

SHOPPINGより

---2017/10/17更新---

"稔りの秋の贈りもの♪"

11月お届け分のオーダーお承り中です♪

 

秋が深まりつつある今日この頃。

そろそろモコモコのセーターの季節です♪

 

プリザーブドフラワーの大人カラーの秋色アジサイのリースやボルドーのこっくり色の生花のバラのリースなどなど。

 

お好みに合わせてフルカスタムメイドもお承り致します♪

ご結婚記念日やお誕生日などのお祝い事にも是非どうぞ♪

 

オーダーはこちらからどうぞ♪

 



---2017/10/17更新---

micaしゃんの横着手芸部より。

 

『スカとお揃いふんわりフワフワエリカラ』のワークショップ第一弾開催しましたー♪

 

雨降る日曜日の夜に
猫好き6人集まってちまちまガヤガヤ♡

その傍らで、オルテシ猫部がまったり部活しておりました☆

 

お越しいただきましたみなさま♪
ありがとうございました♪



 

---2017/10/05更新---

アトリエレッスンのスペシャルクラスのワンデーレッスン10月追加&11月ご予約受付中です!


---2017/09/29更新---

■suca! mall OPEN!!

スカとお揃いリース ハロウィンバージョン 今夜21:00p.m.オープンです♪

 ---09/30追記:完売しました---




---2017/09/27更新---

9月のレッスン風景をアルバムにまとめました♪

 





---2017/09/07更新---

"稔りの秋の贈りもの♪"OPEN!!

オーダーお承り中です♪

暑かった夏がうそのようにすっかり過ごしやすくなって、
気づけば虫たちの大合唱をききながらの秋の夜長....

朝晩は肌寒くなってきて...
稔りの秋の到来です♪♪

この季節ならではの実ものや花たちをふんだんにつかった
リースや花束やアレンジメントをお作りいたします♪

花たちの持ちがよくなって、
おうちに飾るもの、プレゼントするのも楽しい季節です♪



オーダーはこちらからどうぞ♪



---2017/09/06更新---

■ワンデーレッスン募集します♪■

 

毎月はいけないけど…たまに行ってみたいな…
と、いう声にお応えして♪
毎月のアトリエレッスンのスペシャルクラスへの一般ご予約を開始します♪

ご予約はこちらからどうぞ♪

 

*

*

---2017/09/01更新---

■8月の手作りウエディングをアルバムにまとめました♪

 


---2017/08/31更新---

8月のレッスン風景をアルバムにまとめました♪

 





 

---2017/08/09更新---

 

暑中お見舞い申し上げます☆

 

台風が去った途端...またまた猛烈に暑い日が続いていますね....

みなさまお元気にお過ごしでしょうか?

 

わたしとスカは、暑すぎて外に出られず〜アトリエにこもって、制作と事務仕事に励んでおりました〜♪

 

 

夏休みのお知らせ☆

 

8/10(木)〜8/20(日)夏休みを頂きます☆

 

期間中に頂きましたメールやオーダーへのお返事は8/21(月)に。20:00p.m.までに差し上げます!

 

今年の夏休みも☆

恒例のおばあちゃんち&キャンプとなりそうです☆

 

スカはInstagramへ夏休みの様子をポストすると、ハリキッテいます☆

よかったらみてやってくださいませ〜♪

 

ではではみなさま♪

元気に!楽しい夏休みを〜〜♪

 

---2017/08/01更新---

 

**mercad*mica**

 

真夏のお出かけに♪

 

夏です!

8月になって、もうすぐ夏休み〜♪って方が多いのではないかと思います♪

 

暑くて暑くてたまらないけれど、

それでもお出かけしたいのが夏休み....

 

mercad*mica

真夏のお出かけのお供にピッタリな涼やかな雰囲気で仕上げています♪

 

浴衣に合わせたり、カゴバッグにつけたり♪帽子につけたりどうぞ♪

 

 

8/1(火)21:00p.m. OPEN!!です。

オーダーはこちらからどうぞ♪

---2017/07/26更新---

■9月,10月のレッスンスケジュールを公開しました☆ 

7月のレッスン風景をアルバムにまとめました♪

 




 

---2017/07/26更新---

*SHOPPINGより*

"真夏の贈りもの"作品写真追加掲載しました♪

 

暑ぅ〜〜い季節がやってきました☆

あまりの暑さに、花を飾りたいけれど、贈りたいけれど....かなり躊躇してしまうこの季節。

 

そんな季節ならではの!

真夏限定アイテムはいかがですか??

 

夏のご挨拶に。贈りものに。ご自宅に。

お部屋に夏をお届けします♪

 

オーダーはこちらからどうぞ♪ 

 

お待たせ致しました♪ 作品写真掲載しました!
お待たせ致しました♪ 作品写真掲載しました!


 

 

La hortensia azul
Wedding & daily flowers

2017

 

 

↑ページのTOPへ